年末年始サポートのお知らせ
年末年始のサポートについて、ご案内いたします。
■仕様・料金等に関するお問合わせ(障害を除く)
24時間365日受付、平日営業時間(10:00~17:00)対応となります。
以下の期間にいただいた仕様・料金等の障害を除くお問合わせは
2017年1月4日(水)以降に順次ご連絡させていただきます。
2016年12月29日(木)から2017年1月3日(火)
仕様・料金等に関するお問合わせは、以下のフォームをご利用ください。
Nシリーズ お問合わせ全般(障害を除く)
■障害に関するお問合わせ
年末年始を問わず、24時間365日受付・対応しております。
障害に関するお問合わせは、以下のフォームをご利用ください。
Nシリーズ 障害に関するお問合わせ
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。